投稿日:2024年1月21日

内装リフォーム工事はこのようなお悩みを解決します!

こんにちは!
愛知県名古屋市北区を拠点に東海三県で住まいに関する工事を幅広く展開しております株式会社戸賀建設です。
弊社ではお客様の住まいに関する工事として内装リフォーム工事やリノベーション工事、新築工事、内装工事、外構工事など様々な工事に対応可能です。
また、施工にあたってはお客様のご要望を常に丁寧にお伺いし、施工完了後のお住まいが理想のものになるよう、全力で工事に取り組みます。
今回の記事ではそんな弊社が主力業務のひとつである内装リフォーム工事についてご紹介し、それがどのようなお悩みを解決できるのか、ということについても解説します。

内装リフォーム工事とは

内装リフォーム
内装リフォーム工事とは建物の内部、つまり床や壁、天井の表面に対して行う工事です。
さらに具体的に述べると、弊社では内装工事として壁面や天井の張り替えや塗装、床の張り替え、ブラインドやカーテンの取り換え、各種ボード貼りなどに対応しております。
部屋はクロスや床を張り替えるだけで大きく雰囲気が変わり、また、張り替えるものの材質にこだわることで、より機能的な部屋へと変化します。
弊社ではキッチンやリビングなどのクロス張り替えから老朽化した部屋の原状回復まで幅広いニーズにお応えすることができますので、良質な内装リフォーム工事をお求めの際にはぜひとも弊社までご相談ください。

対応できるお悩み

内装リフォーム工事に対応できるお悩みとしては部屋の雰囲気を手軽に大きく変えたい、というものが挙げられます。
もちろん、部屋をリフォームしてしまうのも、ひとつの手段ではありますが、クロスの張り替えや床の張り替えを行うだけでも雰囲気は大きく変わります。
そのため、より手軽に雰囲気を変えるためには内装工事がおすすめです。
また、高齢者やお子様にとって過ごしやすい空間にしたい、というお悩みにも対応できます。
例えば、床をより滑りにくい材質のものに張り替えれば転倒の恐れがなくなり、クロスを汚れの落ちやすいものに変えれば、お子様の居らっしゃる家庭でも安心して過ごすことができるでしょう。
このように、内装リフォーム工事には部屋の雰囲気を大きく変えながらも、そこに住まう人々の生活に寄り添う空間をつくるという役割もあるのです。

戸賀建設へご相談ください!

お問い合わせ赤枠
弊社では今回ご紹介した内装工事を主力業務のひとつとして展開しております。
その他にもお住まいに関する工事には幅広く対応可能です。
さらに弊社では店舗内装リフォームも承っておりますので、住宅に関わらず、店舗に関するご相談も受け付けております。
東海三県で良質なリフォーム業者をお探しの際にはお気軽に弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

「株式会社戸賀建設」ってどんな会社?

「株式会社戸賀建設」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介します。 「株式会社戸賀建設」について知ろう! 株式会社戸賀建設は、 …

株式会社戸賀建設が得意とするリフォームについてご紹介!

株式会社戸賀建設が得意とするリフォームに…

株式会社戸賀建設は、愛知県名古屋市北区を拠点に、内装リフォームを中心に、店舗やキッチンなどのリフォー …

名古屋市の株式会社戸賀建設はどんな会社?

名古屋市の株式会社戸賀建設はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりました。 さて今回は、弊社についてご紹介いたします。 東海3県 …

お問い合わせ  採用情報