お知らせ

投稿日:2021年9月5日

造作工事

今回は間仕切り工事に進んでいる現場のご紹介です。

床嵩上げをした後、お客様のご希望の間取りへと間仕切りを施工して行きます。

設計された図面を元にしっかりと墨出しをして木材で区切って行きます。

着々と部屋の形が出来ていき今後の生活動線等も想像が膨らんで行きますね!

この後には石膏ボードを施工して下地工事の完了へと進んでいきます!

名古屋市内はもちろん、東海三県どこでもお伺いしますので気軽にお問い合わせ下さい。

それではまた更新します。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

数あるリフォーム業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数あるリフォーム業者の中で、弊社が選ばれ…

愛知県名古屋市の株式会社戸賀建設では、リフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数あ …

株式会社戸賀建設のリフォーム工事は、ここが違う!!

株式会社戸賀建設のリフォーム工事は、ここ…

株式会社戸賀建設は、愛知県名古屋市を拠点に東海3県で内装リフォームや店舗改装など、幅広いニーズにお応 …

知っていってください、株式会社戸賀建設のこと

知っていってください、株式会社戸賀建設の…

愛知県名古屋市に拠点を構えて東海3県などで活動する株式会社戸賀建設です。 私たちは『一人ひとりの未来 …

お問い合わせ  採用情報