お知らせ

投稿日:2024年4月1日

空調設備の基礎工事を施工しました

こんにちは。名古屋市北区に拠点を置く株式会社戸賀建設です。

弊社では店舗改装や内装リフォームなどを数多く手掛けておりますが、外構工事や基礎工事などのご依頼をいただくこともあります。
今回は少し変わった基礎工事を承りましたので、ご紹介したいと思います。

空調設備の基礎工事

今回は空調設備の基礎工事を施工しました。
工場や大型の施設などでは、空調設備も一般のご家庭で使うものよりかなり大きくなります。
当然、設備の重量も重くなるため、まずは設置箇所を頑丈に整える必要があります。






こちらが今回の基礎工事の様子です。
建物の基礎工事と同じように、木枠を作ってコンクリートを流し込み、平坦で重みに耐えられる基礎部分を作っていきます。
空調設備の荷重に耐えられるように内部に鉄筋を入れています。

外構工事や基礎工事のご相談もお気軽にどうぞ

株式会社戸賀建設では店舗や住宅の内装リフォームだけでなく、今回のような基礎工事も手掛けております。
「こんな場合はどうしたらいい?」という段階から丁寧にヒアリングしてベストな方法をご提案しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

知っていってください、株式会社戸賀建設のこと

知っていってください、株式会社戸賀建設の…

名古屋市北区を拠点に活躍している株式会社戸賀建設です。 皆さまの夢や想いを形にするリフォーム工事・リ …

造作工事

造作工事

今回は間仕切り工事に進んでいる現場のご紹介です。 床嵩上げをした後、お客様のご希望の間取りへと間仕切 …

鉄扉塗装

鉄扉塗装

鉄扉部分 本日は以前施工させていただいたサロンで鉄扉部分の塗装にお伺いしました。 白の塗装のままにな …

お問い合わせ  採用情報