お知らせ

投稿日:2021年10月1日

マンション床工事

今日は名古屋市にてマンションの床工事を施工してますのでご紹介します。

マンションの場合、下階に音が響かないようフローリングの裏にクッション材がくっついているものを施工します。

薄青色の部分がクッション

この床の大変なところはこのクッションを綺麗に剥がさないと次のフローリングで不陸ができるので、しっかりと剥がしていきます。

綺麗に撤去した大部分

この状態にしてから各部屋L-45等級のフローリングを貼っていきます。

また順次更新していきます。

ではまた次回更新します。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

知っていってください、株式会社戸賀建設のこと

知っていってください、株式会社戸賀建設の…

名古屋市北区を拠点に活躍している株式会社戸賀建設です。 皆さまの夢や想いを形にするリフォーム工事・リ …

空調設備の基礎工事を施工しました

空調設備の基礎工事を施工しました

こんにちは。名古屋市北区に拠点を置く株式会社戸賀建設です。 弊社では店舗改装や内装リフォームなどを数 …

お問い合わせ  採用情報