投稿日:2024年1月18日

外構工事は専門業者へのご依頼をおすすめします!

こんにちは!
愛知県名古屋市北区を拠点にお住まいに関する各種工事を手掛けております、株式会社戸賀建設です。
弊社はお客様にとって理想の空間をご提供するべく、新築工事や内装、キッチン、店舗のリフォーム、外構工事、など幅広い業務を展開しております。
今回に記事ではそんな弊社が主力業務のひとつである外構工事についてご紹介し、それを専門業者に依頼するメリットについても解説します。

外構工事とは

戸建て
外構工事とは門扉や塀、フェンス、駐車場、ガレージなど、住宅の外側の構造物に対して行う工事のことです。
外構と呼ばれるこれらの構造物は建物を守る役割を持ちながらも、そこに住まう人々の趣味嗜好を反映しやすいという面も持っているため、外構にこだわりを持つ方は少なくありません。
外構を適切に構成することでお子様が安心して遊べる庭や、こだわりの車を快適に収納できるガレージといった理想の空間が生まれるのです。
弊社ではこのような外構工事に携わる場合には、お客様のご要望を詳細にお伺いし、お客様が求めている暮らしを実現できるよう、多くの選択肢の中から最適のご提案をいたします。

専門業者に依頼するメリット

外構工事を専門業者に依頼することのメリットは機能性とデザイン性を両立させた外構を実現させられるという点です。
既に述べた通り、外構はそこに住まう人々の個性を映し出しており、住まいの印象を左右する重要な部分です。
しかし、外構には防犯性を高めるという役割もあります。
門扉やフェンス、玄関回りのレイアウトを適切に選ぶことで侵入者を寄せ付けず、防犯性を高める効果も見込めます。
外構工事を専門家に依頼することでデザイン性を損なわずに防犯性を最大限まで高めた外構が実現できるのです。

戸賀建設へご相談ください!

電卓を覗く
弊社では今回ご紹介した外構工事以外にもリフォームやリノベーション、新築工事に対応可能です。
どんな小さなご相談に対しても常にお客様の目線に立った施工をお届けできます。
キッチンやバスルームなどの部分的な内装リフォームのご依頼から、店舗のリフォーム、家全体をリノベーションする、といった大規模な施工まで、お住まいに関するご相談には幅広いニーズに対応可能です。
愛知県名古屋市をはじめとする東海三県で良質なリフォームやリノベーション、外構工事をお求めの際はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

店舗内装工事

店舗内装工事

店舗内装工事   愛知県名古屋市の株式会社戸賀建設は店舗内装工事も承っております。 ご依頼 …

リフォームは私たちにお任せを

リフォームは私たちにお任せを

愛知県名古屋市の株式会社戸賀建設は、リフォームを提供しています。 住まいのリフォームをお考えではあり …

名古屋市の株式会社戸賀建設はどんな会社?

名古屋市の株式会社戸賀建設はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりました。 さて今回は、弊社についてご紹介いたします。 東海3県 …

お問い合わせ  採用情報