投稿日:2024年1月24日

お部屋の内装リフォームでより快適な生活を実現させましょう!

こんにちは!
愛知県名古屋市北区に拠点を構え、キッチンリフォームや内装工事、外構工事、店舗内装リフォームに携わっております株式会社戸賀建設です。
弊社は拠点の名古屋市のみならず、愛知県全域を含む東海三県でお客様の住まいに関わる工事の専門家として日々業務に邁進しております。
弊社の主な施工対象である住まいはお客様にとってかけがえのない存在です。
そのため、弊社が施工にあたる際にはそのような大切なものをお任せいただいているという自覚を持ってお客様にとってより良いものをご提供しようと努めております。
今回の記事ではそんな弊社が主力業務であるリフォームについて解説し、それによってどのように快適な生活が送れるようになるのか、ということをご紹介します。

さまざまなリフォーム

ハートを持つ作業員
一般的にはリフォーム、と聞くと住宅全体に対する工事のような印象を受けますが、それだけではありません。
リフォームは一部の部屋にのみ施すこともできるのです。
具体的にはキッチンリフォームや浴室リフォーム、内装リフォームなどが挙げられます。
建物にはどうしても経年劣化が付きまとい、よく利用する部屋こそ、著しい劣化を見せます。
このような場合には、劣化の激しい部屋のみをリフォームする、という方法が有効です。
特に生活のスタイルが変わった段階でのリフォームは非常に有効で、バスやキッチンなどの部屋をそこに住まう人々によりフィットする空間に仕上げることができます。

リフォームでより快適な生活を

リフォームは適切に行うことでより快適な生活、あるいは悩みの少ない生活を実現することができます。
例えば、小さなお子様のいる家庭ではキッチンにいるとお子様の姿が見えない、と心配になる方が少なくありません。
そのような場合にはキッチンリフォームを行うことでキッチンにいながらにしてリビングのお子様の様子を確認することができるようなつくりにすることが可能です。
また、経年劣化した浴室にリフォームを施すことで、転倒や事故のおそれをなくし、バリアフリーな空間にすることも可能です。
このようにリフォームは単に原状回復するだけでなく、より快適な生活をつくりだすための工事でもあります。

戸賀建設へご相談ください!

お見積書とボールペン
弊社では今回ご紹介したリフォーム工事以外にもリノベーション工事や外構工事、内装工事など、住まいに関する幅広い施工に対応可能です。
愛知県をはじめとする東海三県で良質な住まいに関する工事をお求めの際にはお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

天白区 マンション改装工事

天白区 マンション改装工事

天白区にてマンション改装工事を行ないましたのでご紹介します。 天白区 マンション改装工事 改装工事を …

新築工事・内装リフォームなら「株式会社戸賀建設」!

新築工事・内装リフォームなら「株式会社戸…

「内装リフォームを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「デザイン性と機能性を両立さ …

豊田市 マンション改修工事

豊田市 マンション改修工事

お問い合わせ  採用情報