投稿日:2024年1月27日

内装リフォーム業者の株式会社戸賀建設が展開する施工をご紹介

こんにちは!
愛知県名古屋市北区を拠点に活動するリフォーム業者、株式会社戸賀建設です。
弊社は東海三県にて、リフォーム工事をはじめ、内装工事や外構工事なども承っております。
また、リフォーム工事に関してはキッチンリフォームのような部分的なものから、店舗内装リフォームのような比較的規模の大きな工事まで幅広く対応可能です。
いずれの工事でも弊社は常にお客様の目線に立ち、ご期待に沿うような施工をお届けしております。
今回の記事はそんな弊社の展開するさまざまな施工についてのご紹介です。

リフォーム工事

ガッツポーズの2人
リフォーム工事では経年劣化と共に傷んだ箇所を修復し原状回復を図り、さらにそこに住まう人々がより良い生活を送れるように工夫を凝らします。
施工の幅は広く、キッチンや浴室、リビングなどの比較的小さな規模から住宅全体や店舗の内装といった広範囲の施工にも対応可能です。
リフォーム工事は特にお子様の生まれた際や、高齢者と同居するようになったタイミングで行うことで、新しい生活スタイルに適した暮らしを手に入れることが可能です。

内装工事

内装工事では壁面や柄、天井の張り替え、各種ボード貼り、ブラインドやカーテンの取り換えを行います。
部屋は内装を一新することで見違えるように雰囲気を変化させます。
そのため、内装工事は特に重要な工事とも言え、弊社では床の張り替えを行う際にも綿密な計算のもとに寸分のずれもない、きれいな仕上がりでお届けしているのです。
部屋の雰囲気を変えたい際や、汚れや傷が目立つ際にはお早めに内装工事をご依頼ください。

外構工事

外構工事では門扉や玄関まわり、カーポート、ガレージといった箇所に施工を行います。
一般的に外構と呼ばれるこれらの箇所は住まいの外観を決定づける重要な要素であるとともに、そこに住まう人の嗜好を反映させやすい箇所でもあります。
また、外構は防犯性を高める役割もあり、フェンスや塀などを設けることも可能です。
防犯性を高めながらもデザイン性にもこだわりたい、という方はぜひ、専門家による外構工事をご検討ください。

戸賀建設へご相談ください!

電卓とちいさな家
弊社では今回ご紹介したような住まいに関する各種施工を承っております。
いずれの工事においても施工前にはお客様に丁寧なヒアリングを行い、ご希望や予算に応じた最適の選択肢をご提供いたします。
東海三県でお住まいに関するご相談がございました際にはお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社戸賀建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

瀬戸市 H様邸 内装工事

瀬戸市 H様邸 内装工事

瀬戸市のH様邸にて内装工事を行ないました。 リフォーム・リノベーション工事をご検討中ではありませんか …

お問い合わせ  採用情報