投稿日:2024年3月9日

内装リフォームで株式会社戸賀建設が選ばれる理由

こんにちは!
名古屋市北区に事務所を構えて内装リフォームなどを手掛けています、株式会社戸賀建設です。
弊社は施工業者として、たくさんのお客様のご依頼にお応えしてまいりました。
なぜ弊社が内装リフォーム工事の依頼に選ばれるのか、その理由をご紹介させていただきます。
内装リフォームの依頼をどこにしようか迷われている方は、ぜひご参考ください。

豊富な実績

内装リフォーム
弊社はこれまでに、様々なご依頼にお応えしてきた実績があります。
内装に関することだけでなく、外構工事も弊社の主力業務です。
キッチンなどの水回り設備の取り換え、壁紙や天井の張替え、間取りの変更などのような部分的な内装リフォーム、大規模なリノベーション工事をさせていただいています。
外構工事においても、駐車場、ウッドデッキ施工、フェンスの設置など、多種多様なアイテムもお選びいただけます。
リフォームは一戸建てだけでなく、マンションでも対応可能です。
さらに住宅以外に、店舗も対象に内装リフォームも手掛けているため、実績だけでなく専門性の高い知識も豊富です。
様々な経験と実績を積み重ねてきた弊社だからこそ、たくさんのお客様からのご依頼にお応えさせていただいています。

理想の実現

家は暮らしやすく快適で、安全に生活できる場所であることが大前提です。
そして、そこに住まわれる方のこだわりや理想が、大きく反映される場でもあります。
お店においても、そのお店の業種に合う雰囲気作りや、従業員の方が気持ちよく働けるような、素敵なお店作りができるかどうかも大切です。
そのためには、ご依頼くださったお客様がどのような理想を抱いているか、綿密にヒアリングをさせていただきます。
そこからお客様のライフスタイルやご予算に合うプランをご提案させていただき、ご満足いただけるサービスのご提供いたします。
そうして得られるお客様の笑顔こそが、弊社の原動力足り得るのです。
お客様の理想にほんの少しでも近づけるよう努めるために、施工前の打ち合わせからアフターフォローまで、責任をもって果たすことをお約束します。

戸賀建設へご相談ください!

お問い合わせ庭
弊社は名古屋市北区を中心に東海3県にお住まいの方、店舗をお持ちの方からのご依頼を承っている施工業者です。
キッチンリフォームを始めとした住宅のリフォーム、店舗内リフォームを検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社にお任せいただけませんか?
お客様の描く理想やイメージを実現できるよう、これまでに培った技術や経験をもとにご提案させていただきます。
ご相談の際は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

新築工事・内装リフォームなら愛知県名古屋市の『株式会社戸賀建設』へ
株式会社戸賀建設
〒462-0053  愛知県名古屋市北区光音寺町2丁目40番地の3
TEL:052-934-7836 FAX:052-934-7847
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

熱田区 長屋 雨漏れ補修

熱田区 長屋 雨漏れ補修

豊田市 鈑金工事

豊田市 鈑金工事

マンション水漏れ

マンション水漏れ

今日は2階の部屋から直下階へ水漏れがあり、その調査と補修に伺いました。 原因としては水栓のパッキンが …

お問い合わせ  採用情報